BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP桜咲き、春一番で桜散る(2017年春) ≫ 最新作!!桜咲き、春一番で桜散る(2017年度春)

最新作!!桜咲き、春一番で桜散る(2017年度春)

いつも読みに来て頂きありがとうございます。

最新作を更新していきます。
ちょうど、次作と次々作にも繋がるSSになっております。

タイトルは『桜咲き、春一番で桜散る』

本当は、もっと長いタイトル名を考えてたのですが、長すぎるだろと思い、縮小しました。
本来、付けたかったタイトルはこちら
       ⇓⇓
 『桜咲き、酔い泣き笑い 保ちつつ、
   一陣の風、桜散る』

はい、五七五七七です。
やはり長すぎたので自分で没にしました。



~あらすじ~
登場人物が多いですが、ご容赦お願いします。
ここは東京。
都内の一角では、花見ライブをやろうと練習に練習を重ねて、ライブの日を迎えた。
その場所は、ライブハウス『violet perle』(ヴィオレ・パルル)の2階。
ベーシストのアキは、知り合いであるコウジに声を掛けていた。
そのコウジは、アキの喜ぶ顔が見たいがために、ある人物を招待していた。

そのライブと同じ日。
同じ東京都内で、宴が執り行われていた。
そこの招待客には、各国からの財政界の要人たちが集まっていた。

登場人物
前半
4(R)
後半
8(R)1011
エピローグ
121314(最終話)あとがき



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ