BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPサドなアイツと俺(ジュン&トニー) ≫ サドなアイツと俺 (33)

サドなアイツと俺 (33)

背中の痛みも取れ、寝返りも楽に打てるようになった8月中旬。
トニーは、なんの前触れもなく言ってくる。
 「で、俺達、恋人になったんだよな」
 「は?」


いきなり、そう問われ何も言えなくなった。
(なんで、どこをどうやればそんな言葉になるんだ…)


トニーは嬉しそうに言ってくる。
 「この間、お前は俺に大好きと言ってきたし。
俺は、お前しか見てないからな。
ふふんっ。
相思相愛という事だな」


この間、という言葉で背中の痛みを作った日を思い出した。
 「あの時か…」
 「そうそう、あのぽろりっと口から出てきた言葉だよ。
俺は忘れてないぞ。
あの時は背中が痛そうで何もしなかったんだ。我慢してた。
でも、今日は違う」
 「え、でもトニーから何も聞いてないよ」

不気味な微笑を作ってくるトニーに嫌な予感がする。
 「俺はね、ジュンの事を小さい頃から見てたのは知ってるだろ。
女の子より可愛く、お前に寄って来ようとする奴等をボコっていた。
小さい時は、思ったことをズケズケと言ってた。
その度に泣いていたジュンの泣き顔が可愛くて、その泣き顔見たさに虐めてた」
 「サドやろう」
 「サンクス」
 「褒めてねえよ」
 「無視せずに言い返してくれるのが嬉しいんだよ。それにあの頃は泣いてばかりで何も言い返してこなかっただろ。あれが不満だったね。何か言い返してこいよ、って何度思ったことか」


その言葉にフランス語で言ってやる。
 『本当にサドだな』
 『メルシィ』
と、返ってきた。

今度は中国語で毒付いてやる。
 『意地悪野郎は寝てろよ』
 『なら、一緒に寝るか』

と中国語で返され、ベッドに連れて行かれそうになる。
今度は日本語で。
 『変態野郎っ』
 『お前に言われたくない』

あれ、なんで日本語出来るんだ?と思い、今度はドイツ語で。
 『鞭でシバイてやろうか、この悪戯っ子』
 『出来るもんならやってみろ、この甘ちゃん野郎』

なんでドイツ語まで出来るんだ?


俺の顔に出てたのだろう、トニーは流暢なドイツ語で返してくる。
 『フランスと言えばドイツ語は必須だからな。
それに、お洒落なフランス語よりドイツ語の方が性に合ってるんでな』


それを聞きムカついた俺はイタリア語とロシア語で毒付いてやる。
トニーは黙っている。
でも、意味は分かったのだろう、こう凄んできた。
 「何語なのかは知らんが、お前…、それで俺に勝ったと思うなよ」
 「へへんっだ!
俺の周りは医者だらけだ。フランス語、ドイツ語、中国語、日本語のエキスパートばっかりだ。
イタリア語とロシア語も教えてもらったしな」


鼻を鳴らし言ってやる。
 「泣き面見せてみなよ。それが嫌なら自分の部屋に戻れば?」
トニーも鼻を鳴らし返してくる。
 「良い根性してるな。
昔とは違い、腕がなる。
お前を押し倒して、心だけでなく身体も貰うからな。
この意地っ張り野郎、覚悟しやがれっ」



今度は神経を周りに張り巡らせる。
下の部屋に響くだろうが問題ない。
なにしろ、下の部屋はトニーの部屋だ。
注意される事も無い。












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

さあ、今度はジュンもその気満々!
気を張り巡らし。。。
いざ、敵は目の前のトニー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わーいわーいじゃれ合いだー! (にしか見えないワタシ♡

口撃(言葉)はそのうち口攻(チュウを含む)になって、
寝技もそのうち✖✖に~~。。 腐

・・・ってなるんですよね? ね?
2016年12月18日(Sun) 10:20
Re: No title
編集
ますみさんへ

まるで子供同士のじゃれ合いですね(*≧m≦*)ププッ

>口撃(言葉)はそのうち口攻(チュウを含む)になって、
>寝技もそのうち✖✖に~~。。 腐

え・・・

>・・・ってなるんですよね? ね?

え、え、え・・・
なる、の、かな・・・?

 「何、うろたえてるんだよ。絶対になるっ!ならせて見せるっ!」(byトニー)

なにやらトニーは鼻息荒く息まいてますが・・・

ごめんなさい。
明日は朝早く出掛けないといけないので、更新お休みさせて貰います。
ごめんちゃいm( __ __ )m


 「ちっ…、仕方ねえな…。明後日まで、お楽しみってか。。。」


 「ふんっ、トニーなんて返り討ちにしてやるっ」(by強気なジュン)


2016年12月18日(Sun) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ