BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月

最新作!! 「夏」と言えば。。。  (1)

青い空。
青い海。

ここはスイスの最南端にあるニースの浜辺。
と言っても、砂浜ではない。
海と言えば砂浜と思うが、ここニースでは石が敷き詰められている。
そんな浜辺に、一機のジェットが海を越えて来た。
もちろん、エドのジェットだ。

ニースの海と言えば、人が多いので有名だ。
しかし、皆が来た海は、有料での浜辺。
そう、無料の方は本当に人が多く海を見に来たのでなく、人を見に来たという感じだ。
だけど、ここではVIP専用の所なので、無料の浜辺とはうって変わって、そんなに人は居ない。
海でゆっくりしたいセレブ向けの所だ。


そんな場所なのに、ジュンヤの姿は華やかさを感じる。
行き交う人々の目を釘付けにしているのだ。
そして、ニースで開催されるファッションショーの飛び入り参加依頼を即答でOK出したほどだ。
 「今でも、忘れられてないって事だな」

 「ギャラはいくらだ?」
そのスズメの言葉にうんざりしたジュンヤは言っていた。
 「私のだ。誰にも奢るつもりは無い」

そう言って、ジュンヤは恋人であるパタンナーと共に、懐かしいファッション会場へと足を向けた。


そして、ニースの浜辺で率先して、学校で習うラジオ体操の第1体操と第2体操してるのはボスとスズメの2人で、マサとタカは黙って身体を動かしていた。
 「海だねー」
 「さあて、泳ぎますか」

その2人に博人は先手を打っていた。
 「私は留守番するよ。だから安心して泳げばいい」と博人が言ってきた。
それに反応したのか、
 「もしかして、泳げないって事か」と、呟いたタカの言葉に、
 「一緒に泳ぎましょうよ」と、マサの言葉。
その言葉に即答していた。
 「いや結構。私は留守番するから。友の護衛、よろしく」

護衛。
その言葉を出されると、それ以上、何も言えない。
だけど、ボスの側にいないので、ラッキーというものだ。

まだ学生時代だった頃は、自分たちがボスの守りを固めていた。
あの頃と同じ様に、いや、あれ以上に護衛して、一つだけでも優越感を感じていたい。
クマ野郎より上なんだ。
そういう気持ちにまでなっていた。


ジェットの持ち主であるエドは博人に言っていた。
 「おそらく、彼等は”お前は泳ぐことが出来ない”と思ってる事だろう」
 「そう思いたければ思えば良いさ」
 「まあ、思うのは自由だからな」
 「ところで、エド」
 「私はブルネットの方が良いな。ヒロは?」
 「うーん…、あそこのスレンダーな赤毛かな」
 「おお、良いね。胸筋が発達していて腹筋も程よく割れてる」
 「違う。そっちじゃない」
 「ん、どっちだ?」
 「あの、赤毛のロングの美女だ」
 「女か・・・」

唖然としたエドは沈黙していた。
 「元々、私は女好きだからな」
 「そりゃ、そうだが…」


すると銀髪碧眼の美男子がビーチにやってきた。
 「遅くなって、すまない」
その言葉に、2人は返していた。
 「いや、良いよ。ユタカは忙しいね」と言うエドに、
 「イタリアは近所だからね」と、苦笑気味に返すユタカだった。

博人も言っていた。
 「イタリアに住めば良いのに」
その言葉にムカついたユタカは即答していた。
 「友が”イタリアに住む”と言えば、住むよ」
 「前にも言ったが、忠誠心が大きいよな」
 「違う。忠誠心でなく、好きだからだ」
 「はいはい。友は、既に泳いでるぞ」

え、もう?


見れば、黒髪集団が沖に向かって泳いでる。

ユタカは、微笑ましく見るとスラックスを脱ぎ出した。
上を脱ぐと、すぐに日に焼けるからだ。
何かに気付いたのか、振り返る。
 「あ、そうだ」
 

 「準備体操しないのか」
と言う博人の言葉に、脱力を感じた。
 「あのね…、ここはニースなの、ニース!準備体操して泳ぐのは日本だけなの」
 「あいつ等は準備体操してたぞ」
 「え…」

マサも居るのに、言わなかったのか。
まあ、友が”体操する”と言えば、皆はするだろうなあ。

仕方ないと思ったのか、ユタカは海に向かった。
この2人に何か言いたい事があったのだが、良いや。
言う気がなくなったユタカだった。






2017_shochu.jpg


暑中お見舞い申し上げます。
毎日、うだるような猛暑が続いてますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

少しでも潤って欲しくて、海の画を置かせて貰いました。

いつものメンバーがニースに来てます。
そちらも暑そうです。。。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


新作!! 夏休み特別SS 「夏」と言えば。。。

ブログ更新中ですが、間に挟ませて下さい。
『18禁!ネコ事情』が一段落したので、ブログも夏感を出させて貰おうと。。。

いえ、単に夏物のSSが出来上がったので、この時期でないと、と思いまして。

そして。。。
リアルで、子供が家に帰ってくるのです。
PC貸してと連絡があり、貸すことになりました。
自分のノーパソを持って帰らんかいっ!
と思いましたが、講義で使うものだから置いておきたいらしいです。

という事で、

新作です。


タイトル ⇒ 『 「夏」と言えば。。。』
登場人物は多いのか少ないのか、微妙な所ですが(汗
いつものメンバーを出させて貰います。

夏。
夏休み。
あなたにとって、どんなものを連想されますか?

オーストラリアのパースに居る人たちは、こんな所に居ます。

そこは、青い空と青い海。

え、パースと同じだって…。
違いますよ。



3(R)4(R)6(R)7(R)おまけあとがき



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


18禁!ネコの事情 (20) ※1週間、お休みさせてもらいます※

このイントネーションに気が付いた。
ケイがレモンに話し掛けているのと同じだ。
レモンの言葉が思い浮かんできた。
 「困らせてなんぼのものなんだよ」
 「俺がケイに甘えるのは、ケイの温もりと、俺に向けてくる言葉と目があるからだ」


僕は、ずっとお利口にしてた。
困らそうという気なんて無く、ヨシに抱っこされるのが嬉しくて…。
でも、レモンに擦り寄ると気持ち悪いって言われたのがショックだった。
僕、ヨシも好きだけど、レモンが好きなんだ。
レモンの側に居たい。
ヨシは居なくても我慢できる。
でも、レモンと離れたくない。

だから、ヨシのお兄さんに言ったんだ。
 「ニャニャニャニャ、ニャニャー」(僕、レモンの所へ行きたい。ここから出たい)
分かってくれると嬉しいな。
だが、ヨシのお兄さんは困っている風だ。
 「んー…、話し掛けられているのかな。意味、分かんないけど、大丈夫だよ」
取り敢えず食べな。
そう言われ、まだ食べてない事に気が付きパクついた。


その頃。
レモンは皆と話し合っていた。
 『でも、不思議なんだよな。なんで、あいつの爪は片手しか無かったんだ?』
 『教えてやるよ』
 『知ってるのなら、教えて』
 『あいつ、リンゴにちょっかい掛けようとして、いらん事を言ったんだ。そしたらリンゴは窓を閉め切って鍵を掛けたんだ。あいつは爪だけで押さえてたから。
で、鍵を掛けられて、爪はバッチーン!と、切れたのさ。
けけっ、ざまみやがれだ』
 『いらん事って?』
 『かわいこちゃん。そう言われて、「男だ、かわいこちゃんじゃない」って、言ってた』

その言葉に、皆は笑っていた。
 『わはははっ…。たしかに、あいつは男だ』



そして、リンゴはヨシのお兄さんに手伝って貰い、身支度をしていた。
寝床とトイレと皿を身体に括り付けて貰ったのだ。
その身支度を整えたのを見て、ヨシのお兄さんは声を掛けてきた。
 「なんだが勇ましい姿だね。時代劇に出てくる忍びみたいだ」

すりすりとヨシのお兄さんに擦り寄って行く。
そして、ヨシのお父さんとお母さんにも。
 「どうしたんだい?」

 「ニャー」(さようなら)

 「え、待って、待ちなさい。リンゴ、もしかして一人で帰るつもり?」

(え、意味が通じたの?嬉しい)
さすがヨシのお母さんだな。
そう思うと、言っていた。
 「ニャニャニャ、ニャニャー」(今迄ありがとう。ごめんなさい。元気でね)


玄関のドアを開け出る。

それを見て、ヨシの兄は苦笑しながら呟いていた。
 「参ったな…、ドアの開閉出来てるよ」
ヨシの母は溜息を吐いて呆れている。
 「まったく、もう…」
ヨシの父は玄関から出た。
 「リンゴ、待ちなさい。私たちも一緒に行くから」




ヨシのお兄さんに抱っこされ、ゲージや持って来た遊び道具も車に乗せ、出発した。
何処に行くのだろう。
ヨシのお兄さんの膝に立ち、窓の外を見る。
 (うわあー、外が動いてるっ。目が、目が回るー)


だが、直ぐに車はレモンの家に着いた。
 (え、何で僕の行きたかった所が分かったの?)


話をしてくれたみたいで、その日から僕はレモンと一緒に寝起きしている。







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

やっとの事で、自分の気持ちを自覚したリンゴ。
そして、今度はレモンの家で。

ここで、すみません。
リアルで夏休み、お盆休みに入ります。
違うSS(夏もの)を予約投稿しております。
1週間の間は、『18禁!ネコの事情』はお休みさせて下さい。
休み明けから、また復帰しますね~

FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ