BL風味の小説

BL風味のオリジナル小説です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画【宇宙戦艦ヤマト2199】
CATEGORY ≫ 映画【宇宙戦艦ヤマト2199】
      

宇宙戦艦ヤマト2199 ~星巡る方舟~ 感想

行ってきました。
観てきました。


(-_-;ウーン
前回の実写版が嫌だったので、少しは期待してたのよね。
でも、肩透かしを食らった気分。

まずは、古代君。
若いっ・・・

それに、沖田艦長。
少し若くなってる?

それに島副艦長。
この人も、若くなってる。


なにがメインなのか。
やはり、若者の女性クルーとパイロットのささやかな恋物語。
そして、例のアレが、封印されてました。
波動砲の使えないヤマト。
でも、協力者を得て、ヤマトは危機を脱した。
その協力者は、ヤマトを憎んでいた、ガミラス隊の少尉。
その友情も、メインに含まれますね。

しかも、森雪の存在感が薄い・・・。

続き物として期待して行ってた分、(´ヘ`;) う~ん・・・と考えてしまったが。。。
これは、これでヤマトのオマケ版として楽しむのなら、良いかも~


まあ、前回の実写版は、すごく嫌だったけど・・・、

今回は許せる(←私って、何者^^;;


FC2カウンター
カテゴリ
ランキング参加してます
↓↓ポチッと押してね にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ